三和建設が選ばれる理由とお客様へのお約束

三和建設株式会社は、創業以来、総合解体工事・産業廃棄物処理を中心として、地域に根差した事業展開を行っております。
創業19年からなる豊富な実績と確かな技術で、お客様のご依頼に全力でお応えいたします。
これにより、お客様からも信頼いただき、選んでいただける理由となっております。

また、お客様のご要望に応じて、多種多様なサポートにお応えしております。
「解体工事」「塀撤去工事」「産業廃棄物処理」「残置物処理」「立木の伐採」など、専任の担当がお客様に寄り添った親身なサポートを提供いたします。
作業の際には、近隣の方へは特に配慮いたします。解体工事前のご挨拶・作業時間帯・騒音などについて事前にご説明をさせていただきます。

 

三和建設は、お客様に以下の事柄をお約束いたします。
お約束①『誠実さ、信用を第一に考え、徹底して品質にこだわり続けています。』
お約束②『経験豊富、専門資格を有した自社スタッフがご訪問いたします。』
お約束③『規模の大小に関わらず、軽微な作業まで全力でご対応いたします。』
お約束④『強引な営業、不当な請求は、絶対にいたしません。』
お約束⑤『予期せぬ事由等で作業変更の必要が生じた際には、協議・納得頂いた上で作業を遂行いたします。』

これらのお約束をお守りし、最後までお客様のご依頼を全力で遂行してまいります。

 

お問い合わせやご依頼は、お気軽にメールフォームよりお申し込みください。

》お問い合わせ・資料請求・お見積り

 

三和建設株式会社

〒185-0035 東京都国分寺市西町5-24-1
TEL 042-505-5971 / FAX 042-505-5973

所在地

〒185-0035
東京都国分寺市西町5-24-1
TEL 042-505-5971
FAX 042-505-5973

交通のご案内

JR中央線「立川駅」
北口よりバスにて約10分